*

2015年5月

FX 利益を出し続ける確証

"15:00以降のご出金のご予約については翌営業日受付となり、翌々営業日の処理となります。また、ご出金にかかる手数料については当社負担となります。
※ご出金のご予約は全額出金を除き、2,000円以上からの受付となります。"

"エコトレFXにおいても当てはまる部分があります。
エコトレFXに搭載されている売買システムは、これまで相場の研究を続け、試行錯誤され作られた、売買システムが多くありますが、未来永劫損をせずFX利益を出し続ける確証はありません

。"

"しかし、特殊な条件のなかでは、レートの到達を、レンジを超えて大きなトレンドを形成する前触れととらえ、トレンド追随の売買シグナルとして見る場合もある。


"

"◆出金(200万円以下の場合)
・午前中に依頼
  →当日午後に出金完了
・正午を過ぎての依頼
  →翌営業日の午後に出金完了

"


ひどい展開のアニメ

最近シンプソンズのよりぬき版が放送しているって脱毛クリームを塗っている時に知った。 

シンプソンズ自体が不謹慎極まりないブラックジョークの塊みたいなアニメだが、このよりぬき版が輪をかけてブラック&シュール。 

 

例えばマンガを買いに行く場面で、新装開店のコミックショップはとても優しい店長で子どもたちに大人気!というシーン。 

 

親切な店長は来店した子どもたちにキャンディを配る。 

 

店長「開店記念にみんなに日本のキャンディをあげるよ!ほらそこの子にも、この子にも!後ろの背の低い子にもどうぞ!」 

 

子どもA「やった!ボクのはエビ味だ!(食べて)んー!カルシウムたっぷり!」 

 

B「ボクのは味噌味だ!」 

 

C「オレは豆腐味!うーん味がしない♪」 

D「ゲー!あたしのはイルカ味だわ…!」 

 

↑ひっどいwww 

さらにひどい展開は続く… 

 

店長「キャンディだけじゃないぞ!さて韓国版カバーのトム・ジョーンズの曲にあわせて新装開店だぞ!カモーン!」 

 

(韓国版トムジョーンズ流れる) 

↑これが歌詞に字幕はついてないけど 

「プッシーキャットプッシーキャットプッシープッシー!わーおわーお!コピーキャットコピーコピーコピー!わーおわーお!」みたいな歌詞wwww 

で、やたら足の長い女の子がいっぱい出てきてやたらめったらお尻を振りまくったりやたらカメラ目線の男とか出てくる。 

 

まったく誰がより抜いてるんだか(笑) 

 

他にも主人公の父(かなりお馬鹿)が、バカンスに行った先のホテルで 

「うおー!備え付けのドライヤーのコンセントが固定されていない!(ドライヤー泥棒防止のためにコンセントが抜けない仕組みになっていない)こんなに人から信用されたのは初めてだ!」 

と感動して号泣したあと、ホテルのドライヤーをトランクに詰め込んで盗んだり、 

それを止めている妻がシャンプーだの化粧水だのホテルに備え付けのやつを全部持ってきたポーチにぎゅうぎゅう詰め込んでたり… 

 

ダイエットしたいから、とジムに行ったら「ものすごく痩せる美容教室」があって、その教室に参加して教室に入ったら、ダイエットの先生が、牛や豚が殺されるビデオをみんなに見せながら 

「肉食は悪!肉食は残酷!」 

とかやってて、教室の生徒たちも 

「肉食は悪!肉食は残酷!」 

と唱え、うしろの席では 

「豚さんがかわいそうよ!あんまりだわー!人事とは思えない!これがうちの子だったらと思うと…!」 

と豚みたいな女が豚そのものみたいな赤ちゃんを抱いて号泣している。 

でも抱きしめられて赤ちゃんが泣き出すと 

「さあベビーちゃん、おなか空いたわね~!フライドチキン食べにいきましょ!」 

と出て行ってしまう。 

 

食の問題や異国文化、いろんな異文化への皮肉は非常に幅広く、 

「マーガリンはプラスチック(に近いくらい体に悪い)」 

と教わった主人公(小学生)がパンにプラモデルを電子レンジで溶かしたものを塗って食べてみたり、 

 

目がぱっちりする整形手術を韓国の安い店で受けたが、涙腺が行方不明(!!)になってしまい、 

「整形したお前なんかお前らしくない」 

とフられると、悲しくて涙が豊乳手術したおっぱいからピューピュー出てきたりする。 

 

非常にブラックだけどバカバカしすぎて笑ってしまう。 

 

 

日本だとあっという間に叩かれまくるだろうなあたらーっ(汗) 

 

まあ不謹慎ブラック極まりないんだけど頭が堅くなって真面目ちゃんになりすぎてるときにボーっと見ると凝りがほぐれるからよいのです(*´ー`)普段よいこちゃんの皮かぶってますから。 

 

肩こりのときに首を回すと気持ちよいけど、四六時中、首を回していると気分が悪くなるように、たまーに見ると楽しいけど毎回見たらひどいなーって呆れてくる。 

そういう中途半端な悪者の私であることよ…orz


気になる格安の結婚式フラッシュモブ

格安のフラッシュモブ゙結婚式と言うのが

少し気になっています。

 

どれぐらいの値段なのかなと思っていたら、

本当に安くて驚いてしまいました。

 

これぐらいだったら、

自分たちの結婚式でも出来るかなと思いました。

 

いろいろと条件があるみたいなので、

とりあえず相談してみたいと思いました。

 

面白い事が出来るように相談してみたいと思います。

 

これぐらいの価格で試せるのであれば、本当に助かります。

どれだけのことができるのか確かめてみたいです。

 

参照:4.bp.blogspot.com/-saAHdDs-dTM/U9y_swThFaI/AAAAAAAAjhc/jP-8BtynPnc/s800/iyami.png


ネパールの姿勢

ネパールが震災にあったわけですが、そのときの

状態が治安が悪くならずに、きちんと救援物資を

受け取っているということで日本のときと変わらない

状態にあるということで賞賛する記事が出てきています。

 

実際に日本ではどうだったのかというといろいろな

話が出ていますよね。日本人はきちんとしていて、

被災時であっても、暴動が起きるようなことはなかったと

いう美談も出てはいますが、実際にはそうでない部分も

あったという話も出ています。

 

日本人に誇りを持つのはいいことではありますが

全員が全員素晴らしい仁徳を持っているのかと

いうと必ずしもそうはいえないですし、やはり多少は

何かあったのかなと思います。

 

ネパールの場合でも、それは同じくいえることなのでは

ないでしょうか。

 

そして、そんな話をしているよりも一刻も早く救助を進め

救援を進めていかなくてはいけません。

評価をするにはまだ早すぎます。

えん麦のちから


マンションがいいって

家を買おうとすると周りから絶対一戸建て買った方が良いと進められるのですが何故でしょうか?私の実家は一戸建てででしたが現在は鶴ヶ峰の分譲賃貸マンションに5年ほど住んでいる。両方の住み心地を経験していえるのは圧倒的にマンションの方が住みやすいと感じている。階段の無い生活や寒暖差に影響されにくい造りといい大変住み心地が良いと思うのですが。。。金額的にも一戸建てよりマンションの方がリーズナブルな物件も多いし良いと思うんだけどな~


フラッシュモブと言うサプライズ

結婚式のサプライズとして、

フラッシュモブをやるのはどうかなと思っています。

 

イメージとしては、

沖縄のフラッシュモブ゙結婚式みたいなことを考えています。

 

最初は、フラッシュモブと言われてもピンと来なかったのですが、

いろいろと調べたら、

やっぱりフラッシュモブが良いかなと思いました。

 

面白そうな感じがしました。

 

しかも、目立つ感じで出来ますので、楽しそうです。

 

ちゃんと成功させて、

結婚式を盛り上げたいと思っています。

どうなるのか楽しみです。

 

参照:4.bp.blogspot.com/-XrVbNTucgZ4/UzKmxjykE-I/AAAAAAAAeoY/T-a0N_0pMKA/s800/musical_dancer_woman.png


デング熱の感染経路

今のところ、デング熱に感染したとされる地点は、 

代々木公園、 

新宿中央公園、 

上野、 

青山、 

千葉(稲毛) 

と言った地域のようだ。 

 

 

地点が増えるにつれ、些か気になることがある。 

 

それは、元々の発生源が何処なのかということ。 

 

国内であることは、多分間違いあるまい。 

 

さて、この5箇所に共通するものはなにか? 

今後、6箇所目や7箇所目が露見すれば、より絞り込めるかもしれない。 

 

あまり考えたくはないというのは、国内に持ち込まれた場所は、成田空港ではないかということ。 

 

言うまでもないことだが、飛行機は早着したり、遅着したりする。 

つまり、空港からの足は、自家用車やタクシーでない限りは、空港についてから決めることになる。 

そして、京成やJRの普通列車や、料金無しで利用できる列車を別にすれば、空港での待ち時間は、意外と長い。 

特に混雑する時期は。 

 

つまり、初期の感染者が、空港内で蚊に伝染させ、その蚊が他の者に感染させる。 

 

リムジンバスや有料特急で、都内に向かい、都内で他の蚊を感染させることで、感染が拡大するという構図だ。 

 

 

成田空港の公式ホームページを見ると、この5箇所近くには、直行バスが運行されている。 

また、都心のホテルにも、立ち寄ったり終点にしたりするバス路線もある。 

このバスは、成田空港を離れると、降車しか扱わないから、もしそんな蚊が紛れ込んでいれば、当然、車内に蔓延するだろう。 

 

鉄道の方も、上野、品川、横浜、高尾、大宮、等々に向かうが、これも空港を出ると原則降車のみ。 

 

この読みが正しいとしたら、 

池袋中央公園、 

井の頭公園、 

昭和記念公園、 

といったところでも、発生してもおかしくはなかろう。 

去年育毛とタバコの関係を調べている時に井の頭公園周辺を彷徨いていたから多少不安だ。

これ、高速で快適な旅が可能になったからこそ起きる危機。 

ハワイまで片道一週間などという時代であれば、船内で発症するから、水際で侵入を防げたかもしれない。 

 

 

人権派諸君は、この時とばかりに大騒ぎするだろうが、疾病の拡散を防止するためには、早期にある程度の移動制限を課しておかなければ、手のうちようはあるまい。